新着情報

マスクの寄付について

~お願いと注意点~

新型コロナウイルス感染症防止の取組として、当会善意銀行では、お手持ちのマスクの寄付をお預かりし、希望する区内福祉施設などに配布いたします。みなさまのご協力をお願いいたします。
ご寄付にあたっては、下記の点にご協力をお願いいたします。

〇寄付いただきたいマスク
手作り布マスク、政府が配布するマスク、市販品など、何でも結構です。サイズや形も指定はあり ません。衛生面に配慮し、透明のビニール袋で包装してください(袋入りは未開封であればそのままで可)。
未使用の新品に限ります。

〇受付できないマスク
 使用済、開封済、使用期限切れのもの

〇寄付の受付方法
郵送もしくは須磨区社会福祉協議会窓口へ持参
※来庁いただくことによる感染機会を極力減らすため、なるべく郵送等で下記送付先にお送りいただきますようお願いします。
ご持参の場合は、接触時間削減のため、窓口に寄付ボックスを設置しております。

〇広報について
ご寄付者のお名前を、当会広報紙「こすもす」へ掲載させていただくことがあります。
お名前の公表を希望されない場合は封筒に「匿名」とご記入ください。
お名前の記載がない場合は匿名とさせていただきます。

~送付先~
須磨区大黒町4丁目1-1 須磨区役所3階
須磨区社会福祉協議会(マスク寄付係)

電話078-731-4341(内線313・314)

copyright©sumaku social welfare conference. all rights reserved.