新着情報

「すましあ」に初出展しました!

【ほっとかへんネット須磨・イベントチーム】イベント参加しました

11月11日(土) 名谷駅前広場で開催された手づくり広場「すましあ」に、ほっとかへんネット須磨として初出展しました。
前日は雨だったので開催を心配していたのですが、当日は天気にも恵まれ、福祉なんでも相談窓口と人形・スーパーボールすくいをブースで設けることができました。イベントが始まる前にお待ちいただいたお子さんや保護者の方もおられ、200名近くの方が人形・スーパーボールすくいに立ち寄ってくださりました。

▼スーパーボールすくい

すましあ① すましあ②

▲福祉なんでも相談窓口

また、『ほっとかへんネット須磨』のことをより多くの区民の皆さまに知っていただくため、福祉なんでも相談窓口のご案内やほっとかへんネット須磨のホームページの二次元コードを載せたラベル入りポケットティッシュも広報として配布しました。「相談できる身近な窓口があるんだ」ということを知っていただく機会になったのではと思います。
今後もイベント参加などで『ほっとかへんネット須磨』を知っていただけるよう活動していきたいと思います。

▼ポケットティッシュ

 

copyright©sumaku social welfare conference. all rights reserved.