新着情報

KOBE須磨きらくえん Fika須磨の丘 ミニライブを開催しました。

令和5年10月13日(金)ミニライブを開催しました。

令和5年10月13日(金)KOBE須磨きらくえん Fika須磨の丘にて、ミニライブを開催しました。

今回もお天気に恵まれ、とても気持ちの良い青空のもと、木々が風に揺れる音を聞きながらのライブでした。

屋外ですので、光が入ってきたり、音も室内とは違ったりすることはありますが、出演ボランティアさんたちは、それぞれとても楽しんでおられました。

今回は、司会と、写真、動画撮影・編集を運営ボランティアさんにお願いしました。とても流暢な司会で、ライブがより盛り上がったと感じました。

動画もいい感じに仕上げていただいておりますので、是非ご覧になってください(下記クリックしてください)。

出演ボランティアさん、3団体によるミニライブでした。

内容は、1.大正琴演奏 2.練功(中国健康体操) 3.ギターとハーモニカ演奏で、演奏時は、観客席から歌声が響き、体操時は、皆さんできる範囲で、それぞれ体を動かされていました。

運営ボランティアさんによる司会
大正琴演奏 五月会さん
練功(中国健康体操) 鈴の会さん
ギターとハーモニカ演奏 ましゅまろさん

 

 

copyright©sumaku social welfare conference. all rights reserved.